

ペルソナ8巻表紙の壁紙アップしました

per81440sam.jpg


わあ;終わった!とかほっとしすぎて、ペルソナ8巻も壁紙…と思ってた事とかすっかりわすれていました;;
期待してくださっていた方いらしたらすみませんでした。

ちょっと今日は出る用事があるので、31日夜にはアップします。よろしくお願いします!→アップしました。



もじょもじょ言ってたツイッターですが、うっかりオープンにしてた間にフォローしてくださった方がいらしたので
そのまま続行することにしました。という次第です。
とはいえ、さほど頻繁にリアルタイムでお知らせすべき仕事情報もないので、おおむね今下書き…とか猫が…とかそんな程度です。
訃報botが思いのほか便利…

http://twitter.com/uedas10
