スポンサーサイト


本日28日発売のゼロサムに・意味不明

19mini.jpg


彩の神を34p描きました。見ていただけると嬉しいです。
今回も耳漫画です。よろしくお願い致します。


こう、唐突にですね、パーティとかでちょっとご挨拶する程度の方と、このネット時代(?)もっと気軽にコミュニケーションをとるべきじゃない?!と思い立ってPNでツィッタのアカウントを取ってみたものの、いざ作ってみたらそもそも比較的親しい人は、1・やってない 2・すでに私用のでフォローしている 3・そもそも自分はそこまで社交的じゃなかった。 など色々あって自分が恥ずかしくなりおよそ5分で閉じてしまいました。
なんかどうもすみません…

し、新年会でどなたかにご挨拶できたらちょっとは使い道が?(ポジティブ)。無理は禁物とはこの事かと思いました。

----------------------
とか言ってましたが、いろいろいじってるうちに面倒になったので公開しました。特別有用な事も書いてませんが、よろしかったら。→ uedas10
