スポンサーサイト


発売中・コンテ通った

ペル8発売中。よろしくお願いします。

コンテが通ったので、そろそろ作業しようかなあ。と思いつつちょっと休憩。ついでに4月25日発売予定の、彩の神3巻のカバーラフも通りました。やったあ。今回はあの人です。塗るのが楽しそう。
塗ってしまおうか、一旦おいて連載の仕事に入ろうか考え中です。

3巻では斉木君も彩色できそうな見込みです。(表紙じゃないですけど)
あと狐の人とか。うーん自分だけ凄く楽しい。笑


あとちょっと、オリジナル同人かなにかで書いてみたいものがあって、こちらも考え中。
仮にやるとしても、業者さんに委託で通販とかかなあと思いますが…


それにしてもまだリハビリに通っています。だいぶんマシになり、短時間ならテーピングなしでも絵が描けるようになってきましたが、ここで無理してぶりかえして慢性化したらいやなので、このさい徹底的に養生しようと思います。
命大事に。

腕の故障を期に、すこし筋力をつけて基礎代謝を上げようと思って、暮れからウォーキングを続けていますがなかなか良い感じです。
晴れの日に7000~12000歩ほど歩くようにしているだけですが。歩いている間考え事が出来るので、ネタ出しに丁度良いです。
思い立ってIKEAに歩きに行きましたが、これは商品をつい見てしまうせいか、さほど稼げなかった…遊歩道をひたすら歩くほうが効率が良いようでした。





