スポンサーサイト


ペルソナ8巻明日発売です

8巻見本

見本誌が来たのでアップ。どうぞよろしくお願い致します。

ほんとに明日かな(たまに24日なので)と思って一迅のサイトを見に行ったついでにリンクもはってみました。
あーこれで本当に終わりなんだなあとしみじみしました。
去年5月ごろからずっと毎月作業してまして、だいぶペルソナに馴染んできたので寂しいようなほっとしたような。

作業しながら読み返していていろいろ思うところがあり、ちょっと気合が入った気がします。
がんばろうと思いました。

http://www.shop.ichijinsha.co.jp/book/booksearch/booksearch_detail.php?i=75805481
--------------------------
突然思い立って、ミニクローゼットを書棚に改造。
我ながら良く出来た…!
ってハンズで板切ってもらって受け作って、棚板買って渡しただけですけど。実際の作業は釘を打っただけという…

急に収納スペースが増えたので嬉しくてあれこれ突っ込んでいますが、油断して本を買いすぎないよう気をつけようと思います。

ごく稀にこういう、大規模整理の波が来るんですよね…二年に一度来るか来ないかなので、大事にしたい所です。
