

ペルソナ新装版8巻 25日発売・打ち合わせ

ペル8ミニ校正

ペルソナ新装版8巻が1月25日に発売予定です。これで最終巻。

雑誌連載分に120pほど書き足しての発行でしたので、雑誌のみご覧下さっていた方は是非。とか宣伝してみる
理想のマキちゃんのほうのアレコレとか、南条くんのアレとか、読んでいただけたらなあと思います。

書き足しは通常通りで、カバー下漫画、後書き、カットの書き直しなどです。修正はあちこち結構しています。(主に顔ですが)
後書きには、当時の後書きも再録してみました。

どうぞよろしくお願い致します。


なにやら、九州のある書店さんが新装版なのに特別に棚を取ってくださったらしい?と聞き、嬉しさと有難さで一杯です。
詳細情報はまだわからないのですが、どうもありがとうございます!
編集さんが写真を見せて下さるようなので、許可がいただけたら載せてみますね。ありがたいなあ…





彩の神もよろしくお願いします…(アッ


写真は色校正です。今回は最終巻なので、ちょっと違う感じで。

次回のプロットと、4巻の構成など打ち合わせしてきました。おおむね大丈夫そうなので、明日あたりからコンテ切ろうかなという感じです。
次回はちょっと、自分の中で盛り上がってる所へのアレなので早く切ってしまいたい。上手くいくといいなあ。

3巻のカラーのラフも、大体構成は決まったので合間にやろうと思います。カラー書くの好きなので、楽しみ。
