スポンサーサイト


アバター

アバター見てきました。普通におもしろかったです。
友達も言ってましたが、最初気持ち悪く見えたナヴィがだんだん見慣れてかわいくというか、いい感じに見えてくるのが凄い。
マンガっぽいスタイルであの体型はカッコいいなあと思いました。特に女子のほう。

あまり違和感のないCGで凄かったです。
ただ3Dである意義がさほどあったかどうかは?楽しかったですけど、3D眼鏡が結構重かったです。

前に見た友人が、眼鏡オン眼鏡になったせいでこめかみに眼鏡のつるが食い込んで痛かった…と言うので、コンタクトレンズで行きましたが正解だったかも。情報ありがとう~

月曜の午後早くだったのに、アバターはほぼ満席状態でした。ひさびさにあんなの見た。平日なのに…

帰りに新宿でちょっと飲み。楽しかったです。
打ち合わせに向けてそろそろ資料作り。
