スポンサーサイト


電気

ヤマオカミニ

写真はペルソナ新装版直し中のカットです。
ヤマオカを描かせてもらえた嬉しさを思い出しました。
--------------------------------------------

今日はなんか整形外科で電気をかけてきました。リハビリだけだとお安くて良いですね。整体や鍼よりは…(金銭的には
いろいろミックスして気長にやっていこうと思います。
一応ウォーキングもなんとか続けています。


愛用のプラチナ特典ポケモン万歩計をリハビリ室に忘れ、ああーポケモンの!誰のかなと思ってたんですよ!!とか
理学療法士さんに辱めを受けて来ました…笑
いや実は別に恥ずかしくないんですけど。

お母さん方はお子さんがやってるから、ポケモンはわかるんですね~なるほど。>モンスターボール型万歩計

地味に作業中。そろそろ人が来てくれます。


