スポンサーサイト


奈良のおみやげ

ヤマトのおかし

成城石井のティータイムセット福袋が去年割合秀逸だったので、2日の昼ごろいそいそ出かけたら売り切れていて
傷心のところへヤマトの人がものすごく遠慮がちにセールスしてきた森永のおかしの詰め合わせを、宅急便ティッシュボックス目当てについ買ってしまいました。

これなかなか丈夫なダンボールで出来てて、結構かわいいですよ。裏面に下部構造がちゃんとプリントしてあって感心。
結構長持ちしそうなので、今年はこれで行こうと思います。(ティッシュは自前)


地味に一人で作業中。家族が旅行から帰ってきて、おみやげにいろいろ貰いました。
奈良みやげのにごり酒やたがらすのハーフボトルを、父と二人で晩酌で開けてしまった。ちょっと飲みすぎたかもしれません。
これ19度あるんですよねえ…でも別に今は尋常に仕事していますが。
