

フライング謹賀新年

キツネコミニ

というわけで今年もよろしくお願いします!
珍しくもお年賀トップに変えてみました。ネ、年賀状やいろいろお返事など出せながちで申し訳ありません。
せめてこちらでご挨拶なりと…

と思って12時きっかりに変えたらちょっと自分内かっこいいよね。と計画していたのですが、
いかんせん今朝起きたのが5時14分であり今猛烈な眠気に襲われています。
別に三日目に参戦したわけでもなく、単に昨日早く寝てしまっただけなんですが…ここからまた4時おき9時寝みたいな負のループがはじまる予感。でも眠い。すみません持ちません。

幸い夕飯をそばにしたので年越し蕎麦の義務は果たせました。おやすみなさい!
よいお年を。(えー

ゆく年くる年の永平寺見たかったなあー。あれ、毎年永平寺ってわけでもないんでしたっけ?>除夜の鐘


--------------
そういえば今回トップに描いた彩の神に出ているグレコは、前手伝って下さっていた狩野アユミさまがうちの猫をよく落書きしてくれたものがあまりに似ていたので、お断りの上それをモデルに描かせて頂いています。
どうもありがとうございます…!

狩野さんのサイトはこちら。↓

狩野小屋http://kanougoya.blog115.fc2.com/
