スポンサーサイト


コミケお疲れ様でした

ってまだ三日目があるのですが、とりあえず。昨日今日とお天気よくて良かったですね。
私は行けなかったんですけど、来年は今年より余裕ありそうだし、なにかそのうち覗いてみたいなと思います。

ここのところ手芸趣味なので、雑貨のある日とか楽しそう…はやくすっきりしてペンチ握りたいです。
ゲームもできないし遊びの絵もちょっとだし、オタクが手を使えないってかなり厳しいなと思いました。
あ、ブログも更新しないほうがいいのか…!

というわけで皆様よいお年を!
また来年もよろしくお願い致します。

あと年賀状例によってかけてませんが、今年はこれから作る気持ちはあります。気持ちは。
というか親の年賀状を190枚も作らされました。

最初は作ってくれれば何でもいいよーと言っていたのになにか欲が出たらしく、字配りとか、フォントの種類や大きさまで厳しくダメだしされて、近年こんなにリテイクをくらったことがあっただろうか。(いやない

いいんですよ…それくらいしかお役に立てませんし…来年このデータ使いまわそう。
