

ペルソナ新装版8巻表紙チラリ

8アレンジミニ

最終巻なのでちょっと感じが違う8巻の表紙のアレンジ版など
実際にはレイアウトでここまでは入らないと思いますので、微妙にでかい版はピクシブにアップしました。

連載時はいろいろな大人の事情で、確か2月までにどうしても雑誌上で決着をつけなくちゃいけなくて
たいしたページ数でもないのに無理やり一挙2話掲載とかしたような記憶が。
一話48pより、24かける2のほうがなにか展開上やりやすかったのかなあ…(記憶がおぼろ

ご存知の方もそうでない方もいらっしゃると思いますが、そういう事情で連載時は
パンドラ戦の内容を丸々すっとばしてエンディングにもっていき、8巻の書き足し120枚分で主にパンドラ戦と、その後の主人公とマキちゃんのあれこれを書き下ろさせて頂いて発行していただきました。

いやあ書き下ろし発行させていただけて良かった!

これで新装版のカラーを書くのも最後なので、ちょっと思い出語りなどしてみました。
