スポンサーサイト


12月28日発売ZERO-SUMに

17
12月28日発売予定のゼロサムに彩の神を36ページ書きました。
耳特盛りとなっております。こ、今度だけなんだからね!というのは軽く嘘です。
どうぞよろしくお願いします。

本日発売のペルソナ7巻もよろしくお願い致します。この巻は触手漫画なんですよね…そうでもないですけど。
1ページおまけ漫画2個とカット、後書きなどで6枚書き下ろしております。
ほのぼの家庭漫画つきの巻でした。


--------------------
T様からの情報で、前もご紹介したかもしれませんが、復刊コムの上田の特集ページのご紹介

一番票をいただいていますバロックは、出来れば多くの皆様に見ていただいて、是非ゲームもプレイしていただきたいんですよねえ
あ、プレステ2が使えなくて生憎プレステ版までしかプレイは出来てないんですが;
バロック素敵!最高!(ゲーム
いやちょっと人を選ぶとは思いますが…

今PSPで出来るらしい…?これはプレステ版なのかな。
腕が治ったらやってみたいところです。
いまだP3Pも開封できていない始末。そう急には治らないですね…ううむ

復刊コム 上田の特集ページ
http://www.fukkan.com/fk/GroupList?gno=4997

よろしかったら。

T(c?)様、ありがとうございました!
