スポンサーサイト


ペルソナ7巻は25日発売です・壁紙をアップしました

7巻壁紙
紛らわしくてすみません。クリスマス発売ってつまり、25日発売でした。
友達に7巻24日だよねと言われてハッとしましたが、世間様では今日が本番なのかーそういえばそうか…

と、とりあえずお詫び?がてら壁紙を更新しました。例によって適当なサイズですが、右下の壁紙のリンクからいけます。
よろしかったら。

腕に鍼を三本植えてきましたが、なかなか良い感じです。鍼は早くていいですね。
