スポンサーサイト


耳漫画

みみ

ついにこんなことに。みたいな彩の神17話は12月28日発売のゼロサムに掲載予定です。どうぞよろしくお願いします。

ショタ耳…いや、言葉にするからダメなんだ。

このままいくと、ゾウとかラクダとか出そうですよねとか仕事中話したりもしましたが、違うんです主眼はそこにあるんじゃないんです…
あと駱駝の神秘性を絵にしろと言われても、なにか想像がつきません。怒ると唾吐くよね…とか…あ、まつげ長いよねとか?

やはり日本にいる動物と思うと、化けるのは川獺とかかなと思いますが、カワウソ耳ってもう伝染るんです。みたいな絵しか浮かびません。

あ、あとクリスマスにペルソナ新装版7巻が出る予定です。また表紙の壁紙とか、予定しています。

------------------
急に思い出したんですが歴女さんむけ、でもないかのご紹介

前パーティの時某先生にお話したようなしないような…の、戦国武将ネームタグみたいなパーツのURLなど…
透明アクリルにレーザー彫刻したもののようです。六文銭のキーホルダーとか欲しい方むけ。(ニッチ

私自身は歴女よりはむしろうすら仏女よりなので購入したことはないのですが、思い出したので貼っておきます。


http://www.e-omochabako.com/beadsparts/plastic/laser/rekishi/index.html

