スポンサーサイト


地震

結構ゆれましたね!(東京西部)でも速報みたらうちの近辺は震度2-3程度だったようです。
なんかこう、揺れが明確というか、キレのいい揺れというか、結構大きく揺れた印象でしたが…
飛び起きて玄関のドアあけて速報みて時計みたら5時45分とかでした。

今日も早起きしてしまった…

家は構造上、猫がドアからもし出てもどこにも行けないのが良い所です。


---------------
お誕生日拍手を下さった皆様、どうもありがとうございました!いくつになっても嬉しいです。

