スポンサーサイト


そういえば

おっとそういえば今日は自分の誕生日でした!おぼろげな記憶ですが確かせんだみつおとかベートーヴェンと同じだったような…
と思って今調べてみたら全然違いました。失礼しました。(せんださんは7月生まれでした…あれ~?
一応ベートーヴェンのほうはこの近辺らしい…?

同じ日にアーサーCクラークとフィリップKディックがいてなんだか嬉しい。関係ないですけど。
おめでとうございます。ありがとうございます。

大体こっちのほうに踏み込んでからざっと**年位、例年このあたりは冬のなにかとか年末進行のなにかで忙しくしていて誕生日もへったくれもなかったような…ついでに正月もへったくれもありませんでしたが。
あと世間的にも家庭的にも、クリスマスと一緒にされてました。そりゃそうですよね…


そんな具合です!なにかステーキとか食べました。世代的にご馳走というと肉なんで仕方ないのです。といっても、肉買ってきて家で焼いただけですけど、おいしかったです。
