

休憩中

らくがき

12月28日発売のZERO-SUMに彩の神を36枚書きました。今回は耳大増量です。どうぞよろしくー。

テーピングをしすぎて右手がちょっとかぶれましたが、おかげさまでテープなしでも絵が描けるようになってきました。
ただ長いタイピングとかゲームはちょっとまだ。でもお箸は持てるように!<一時期フォークでご飯食べてた

これも整体のおかげ…なのかなあ、よくわかりませんが依然として通っています。鍼もやっぱり行こうと思う。
再起動のあいまにそのへんのメモに落書き 

