スポンサーサイト


P3PとかPSPO2とか

この前頼んでいたP3Pが来て、でも手がアレなのとPSPが手元にないのでまだ開封してないんですがそうこうしているうちにPSPO2が出まして、ちょっと避けられず、ついPSPと一緒に購入してしまいました。
あーあ。でも評判いいし友達もやる予定だって言うし…


PSUはレベル27くらいで課金前に止めてしまったんですが、GCのPSOはかなり好きだったんですよ。
知り合いが結構出来たのもありますが、ストーリーのところの設定がなんとも薄暗くていい感じでした。
海底プラントの、最後の長い通路がとても好きでした。
またやりたいけど、パッドとキーボの一緒になったアレが壊れちゃって…あれでないとどうもいまいち。


まあどちらにせよ当分ゲームはおあずけなんですが…もうひとつの趣味である、石いじりも出来ていません。ペンチ握ると案外力が要るんですよねえ。
今3本宿題が溜まってるんですが、もうちょっと治ってから。趣味で悪化したら困ります。
石いじりのほうは、ストレス解消にもなるので積極的にやりたい趣味なのですが。残念。

でも見に行くのも好きなので、仕事が予定通りに終わったらミネラルショーでも行ってみようかなとか。
サフィレット関係で都内ツアーしよう計画とかもあるので楽しみ。サフィレットは石じゃないですが。

と、いろいろ楽しみを溜めつつ作業中です。あーはやくすっきりしないかな!
来年はもしかしたら、無理ないペースでですけどもう一個始めるかもしれません。ペルソナ新装版の作業が今月で終わりますので、隔々月くらいならいけそうかなとか。

鍼にも行くかな…
