スポンサーサイト


キネシオロジーテープ

ピップ

地味に一人で作業中。手も先月より大分よくなってきまして、今回全体的にケモミミっぽいのもあり自分だけ楽しいです。

ただどうしても手のひらに違和感があるので、愛用のブラウゼをピップネオキシロジーテープ(手のテーピングに使っているもの)でぐるぐる巻きにしてみましたら、これがなかなか良かったです。握りやすい…

もうあらゆるものを巻いちゃおうかなという感じです。とりあえず鉛筆は、ぷにゅグリップでなんとかなってるんですが
シャーペンが軸が冷たくて困ってたので、これ巻くか!

そういえばゼブラのGがグロス売りやめたのでうーんと思っていたのですが、この前世界堂で限定復活していたので
買いだめしました。
なんかこう、漫画はゼブラのGみたいな先入観をもったままはじめたもので、つい…

右手はピップや腱鞘炎関係のサイトをぐぐって参考にした感じでテーピング、腕はフェルビナク35とかいうシップで固めてすーすー寒いですが私は元気です。


------------------
キネシオロジーでした!全然違う。

