スポンサーサイト


ライブ・イン・モントリオール/7のチラ見せ

7

クイーンのロックモントリオール、12月4日までアンコール上映中なんですけど東京だとレイトショーしかないのです。
新宿バルト9の一館のみで、あのー23時15分まで映画みてたら帰りがすごく大変なんですが…電車が途中でなくなるんです…

日曜だけ、昼の回があったので金曜に買おうと思ったらすでに一枚もなし。うーん残念。
ちょっと風邪気味だったのもあって、行きたかったけれど今回は諦めました。いつかまた、上映しないかなあ…

かわりにDVDを買いました。きれいな声だなあー。なぜどんどん脱ぐ。

7巻のカラーの一部をちらり
部分を合成してるので、ほんとのはこんなアカマダラではありません。
7巻は中身にドゥルガーが出てました。うおーなつかしい…

地味に作業中。今日は整体に行きました。

と、ここまで書いてバルト9見に行ったら12月11まで延長してる…!この勢いでもうちょっと時間も早く;;
