

ペル7巻の準備中

連載のほうを一旦おいて、ペルソナ7巻のいろいろ準備中。

なんか神取さんとかいろいろ気の毒で、ちょっとしみじみしました。
見直し作業してると、ペルソナのメインキャラは皆それぞれ好きだなあと改めて思います。

今回はもともとの巻がおまけ漫画入りでページ割が変則的なこともあり、書き足しがちょっぴり多いです。

7巻はカバー下漫画1p、おまけ漫画1p、あと書き直しのカットやイラストぽいものなどでモノクロ6枚ほど書き下ろしになる予定。
時効走馬灯漫画のコンテが落ちたらいやだなあ。笑  いや、たいした事は書いてないですけど。
なにもかもみな懐かしい。

今日明日でなんとかして、彩の神のほうに戻りたい感じです。


後書きの日付をみてたら2000年でした。もう10年近く前なんですね。

直ししてたら珍しい触手ネタを発見(一応7巻ネタバレにつきたたみます)(グロかもしれないので注意

7netabare.jpg

