スポンサーサイト


おわ


クリア記念ミニ

今教えていただいたのですが、4巻壁紙の1440のほうがおかしな状態で表示されていたようで…?
なにかコピペの時に失敗したようです。

自分のPCからだと普通に見えてしまっていた為気がつかず、どうも失礼いたしました。
ご指摘どうもありがとうございました!

直してみましたが、どうでしょう…?

こういうとき、拍手とかがあるほうが気楽にご指摘いただけるでしょうか。ううむ
前、拍手があるといいなとアシスタントさんに言われた事があるんですが、ついCGIとかがよくわからない為そのままにしておりまして…

いっそ、Fc2ブログとかに日記を移そうかな?とも考え中です。
いろいろ簡単そうだし…とか人様のサイトを見ていて思いました。
---------------------------------------


地味に一人で作業中。
なんだか今日は午後からちょっと、湿度が高いですねえ(東京)。

例によってとんでもなく早くから起きているので、午前中は過ごしやすいんですが夕方くらいに、凪のような時間があって風が止んでしまいます。
なので扇風機のお世話に…

いやあこの前のクーラー故障時に親が買い込んだ扇風機があまりにも良かったので、つい自分でも買ってしまいました。
こんな高度なメカが一万円しないなんて…!12年も持つなんて!

なんだかちょっと背が高くて、こげ茶色のを買いました。
背景に溶け込んでなかなかいい感じです。
ほら背か高くないと、いろんな障害を越えて机まで風がこないので…

ベビー風ってのが昔の微風よりさらに弱い感じでいいんですよ。
寝る時、足側に向けて首ふりでつけてますけど、喉にも来ないしいい感じです。
クーラーよりなんとなく、体の調子良いような…?


猫はこの前4歳になりました。あいかわらずというか、ますますお行儀と聞き分けが良くなりまるでちょっと犬のようです。

…ごはんをねだる時以外は…

-------------------------
コンテが通ったので、デビサバクリア記念にささっと落書き

今回はアツロウルートでしたが、従兄弟先生が親切で笑ってしまいました。
そしてその椅子か!みたいな…ハハハ

これ実現しないかな(危険思想
