

ちょっとだけ

どうも、景気の悪い記事でとまってて申し訳ありませんでした。
とりあえずまだ手がちょっと調子悪いので、次のゼロサムはちょっとページをへらしていただいて対応することに。
コンテは先月末の時点で切れてたんですが…うーん残念
全部かいちゃいたかったなあ

別に、すごい激痛が…!とかではないので大丈夫です
ただここで無理するとこじれそうなので、ちょっと大事を取らせていただこうと思います。
すみません…!

続けて整体に通ってまして、すこしほぐれてきたように思います。とりあえず、人差し指タイピングからは脱しましたが、いまだ長文厳禁につきひとまずこれにて。
