スポンサーサイト


6巻ちら

6巻ちら

6巻のカバーの一部をちらり
明日から一応解禁なので、明日カラーのついたほうを上げてみようかと思います。

今回はアヤセにしてみました。
相性のいい幻魔はクーフーリン先生に…と思いましたが、ペルソナの場合
一応顔は仮面ということになってる感じということで、見えないようにしてあります。
決して先生の生顔がこういうのってわけじゃ…

あーそういえば先日行った整体で担当してくれた人がゲームの異聞録好きみたいで、押してもらいながらレイジのペルソナについて語り合ったりしました。笑
若い人だったんですが、子供のころPSでやって最近PSPでやり直し中だそうで。
今はルシファーをつけるためにレベルを上げているそうです。99まで…!

あ、あのですね、でもルシファーってスキルが…いえなんでm

いや、自分はどこででも、職業とかペンネームとかは基本内緒なんですが、手を傷めた→なんの仕事で?→書き仕事で…→なんの書き仕事で?(くいさがるなあ;)→絵、絵とか…→画家さんですか!→…まんがかです みたいなですね。 PNとかは言わないですけど。
女の人が読む雑誌とかです。と答えておきました。

画家はおそれ多かったのでつい…

で、ゲームや漫画の話になって上記のような話題になったわけでした。
その人はペルソナは罪までしかやってなかったそうで、いや罪は罰と一緒にやってこそですよ!とか
すすめておきました。

主人公が最後…という話を友達に聞いて、迷っていたP3Pですがとりあえず予約しました。来る前にSJが終わればいいんですけど。
P4を、キャラが明るくておすすめ!って推してくる友達が多いのでこっちも早く移植されないかなあ。

部屋にテレビがないので、プレステできないんですよね。PCモニタにつなぐ方法を探すかな…
