スポンサーサイト


ペルソナ5巻の壁紙をアップしました

per51440sam.jpg


ペルソナ5巻の壁紙を、例によって一種ずつですがアップしました。
右下の壁紙からいけますので、よろしかったら。

今6巻の直しが終わったところです。なつかしい面子が!

------------------------------

今日はなんだか右半身全体が調子悪かったので耐え切れず嵐の中を整体に行って、ばきばきですよ!とか驚かれてきました。
ボロボロ…といったら言いすぎかもしれませんが…とか…えっそんなに…?

いやあでも、首肩腕はきついなあと思ってたのですが、押してもらってたらむしろ腰と足のほうが痛かったです。
とくにふくらはぎあたりは冷や汗が出るほど痛かったんですが、終わったら全身ほかほかして体も軽く
気分爽快で帰ってきました。

一度や二度でこれは…とかいうことなので、しばらく通ってみようと思います。
やあなんだか先月から今月にかけてあんまり心の余裕がなかったもので、整体とか全然行ってませんでした。気をつけよう。

肩こりとか常時なせいか、普段はあまり辛くないんですよね…ううむ

前別の整体の先生がおっしゃってましたが、下手に体が柔らかいのでぎりぎりまで我慢できてしまうとか…?
どうなんだろう。
