スポンサーサイト


彩の神2巻・ペルソナ新装版5巻発売

スイング想像


なんだか何度もすみません。ちょっとはブログを書くタイミングってものを考えるべきなのかもしれない…と今思いましたが時すでに遅し

というわけで、明日10月24日に彩の神2巻とペルソナ5巻発売です。
どうぞよろしくお願いします…!

この前、最初の一週間が重要なんです。とおどかされたのですおそろしい。ブルブル
せちがらい世の中ですねえー


そういえば今回、私これ初めてだと思うんですが販促グッズでスイングポップというものを作ってくださったそうなのです。
なんかプラっぽいもので出来ててビヨンビヨンするらしい…!

あまりに(自分的に)珍しい出来事なので、書店にこっそり見に行こうと思うんですが、全店にそのポップが配布されるわけではないので…多分特約書店?とかだけじゃないかなあと思います。
調布だと真光書店とかかな。

なんで調布って、この前調布にいる知り合いが、お前のペルソナって本しんこー書店に置いてあったぜすげえな!と好意でフォローしてくれたのですが、うんそこ一迅社の特約書店だからね…でもありがとうね…と暖かい気持ちになりました。的出来事があったからです。いやどうでもいいですよね。

そのうち、すこし分けてくださるそうなので画像あげてみますね。多分今回の表紙の九十九がビヨンビヨンしてる感じだと思います。
