スポンサーサイト


かぼちゃと表紙

見本誌とかぼちゃおばけ


ペルソナ5巻と彩の神2巻の見本誌が届きました。
この前お芝居の時Mさんにいただいたかぼちゃのお菓子と一緒に記念に一枚
どうもありがとうございました!

なんかぴちぴちしたあおりをつけていただいています。まるで書いた人にも覇気がありそうな感じがして…どうもありがとうございます。
思えばペルソナの5巻とか書いてる頃は私も気の若い若者じゃった…(特に若くない)とかいろいろ感慨深いです。

彩のほう、色校正ともちょっと色が違うんですけど、より好みの方向になっていて嬉しいです。
紅色となにか混ぜたような…これの対っぽい水色(青)も好きなんですが。えーと中国っぽい青?

-------------------------------------------

アッそういえばはじめたんですよSJ!真女神転生センチ…ストレンジジャーニー。
ちょ、ちょっとこれおもしろい…!ってまだヒネメスゲットのあたりですけど、えーかっこいい…色使い渋い…!

弱点つく順番とスキルを押さえておけばかなり有利に戦闘できるんですねえ。ってそれはあっちも同じなのかな?まだレベル5とかなんでいまいち飲み込めてない&例によって取り説読んでないんですけど、合体はじまるまではなんとかなるはず。

ノクターンの時みたいに、弱点つかれたら延々どつかれる羽目にやっぱりなるのかなあー
ちなみに、設問に答えてたら自分の主人公はマジック型になってしまいました。
ええ、ええ どうせ優柔不断ですよ…
大丈夫かな。


デモニカスーツもすごくいいですよ。画がいちいちかっこいいなあ!はやく百太郎とヒロエモンつけたい…

主人公かっこいいなあ。今回は名前をカイドウマサキさんにしてみました。なんの由縁もありません。
個人的に比較的普通っぽい名前が好きなんです。

と思ったけどよく考えたらカイドーの本名が二階堂政志でした…
カイドーの下の名前なんかすっかり失念してましたが、ここから音がきてるのかも。
一応正義っぽく?海棠正輝みたいなイメージだったんですが…カイドーか…

