スポンサーサイト


9月26日

今日は一日、彩の神2巻のおまけ漫画を描いていました。
なので何事もなく…

デビサバは例によって1イベント戦闘やると睡魔に襲われるので遅々として進みませんが、ようやく2週4日目まで来ました。
どうするかなあ、直哉先生が気になるあまりアマネルートに行こうかと思ってましたが、天使はあいかわらず腹立つ!
はいつくばって拾え豚ども!みたいな事言われたの、忘れてませんから…


あいや…いやあアツロウがあまりにいい奴かつ話しやすいというか理屈が通じるというか、凄くいいなあ好きだなあと思いアツロウルートを目指そうかなとか…

あの、私創作において女子度の高めな女子がやや苦手なので(すみません)、ついユズを無視してアツロウとか用語の古いショウジさんのイベントを見てしまいますので、アツロウ関係はいつでもフラグを抑えてると思うんです。それで…

ユズなんかごく普通の反応してる、別にごく普通の女の子だと思うんですけどね。かわいいし。巨乳だし。(関係ない
でも自分がおたくな上になんだかちょっとがさつらしいので、ああいうおたくっ気の全然ない、まっとうな女子とは話にくいんですよ。ってゲーキャラ相手に何を語っているのか。


…あ、アツロウをいい奴!話のわかる奴!と思うのは自分がオタクだからなのか?ばかな…
