スポンサーサイト


10月20日・新感線

本当は顔合わせは今日の予定だったんですが、いろいろあって昨日に変更になったんです。

で、明日は別の打ち合わせなのでちょうど今日が空いてよかったなあ。
と、午後からのんびり振り込みに出かけようとしたら久しぶりな友達から電話が入って、
急遽浮いたチケットを譲っていただくことになり、突然劇団新感線の蛮幽鬼を見てきました。

なんか好きな感じの役者がいる…と思ったら堺雅人で、以前ハリーポッターと間違えてネットチケットを買ったせいで見たアフタースクールに出てたあの人か…
と、パンフを見てわかりました。
あアフタースクールは面白かったですよ。まったく情報入れてなかったので得しました。大泉昆がでてた…!

で、結局ハリポタは見ていません…それ以来…


えー蛮幽鬼はいつもどおりですがいつもよりやや少年漫画っぽかったかな?読みきりっぽい…
それとも最近はこうなのかな?普通に楽しかったです。

これってあれ?と思ったらあれで、そういう明確な見本をもってやったほうがまとまりやすいのかなあ…とか考えたり。


限定蛮幽鬼弁当というのが売ってて、3種あってそれぞれに蛮 幽 鬼 が一文字ずつ入った名前です。
あいにく二人で買ったのでそろわなかった…残念!
たしか蛮が若鶏の肉焼き系、幽がアブリマグロのたたき丼、鬼が桜海老の天丼みたいな感じのもの。

私は蛮をいただきましたが、おいしかったですよ。

長い芝居で、はねたのが9時半。東銀座の駅にある適当な居酒屋でお茶して帰りました。
いやあ運良く空いてて、出かける元気がある日で良かった。
久しぶりの皆さんともお会いできて楽しい日でした。
ツィッター友達も増えたよ!
