スポンサーサイト


のびた

ま、またムービーマスターピースのジョーカーの発売日が延びた…!これで何度目だあ
そして来るはずのセイバーリリィはまだこないのか!あれ、頼んでたよね…?(いきなりあやふやに)

ジョーカーは部品が多いので、きっと作るのが大変なんですよね。別に急いでないからいいです…待ってます。


思い立ってサマーウォーズを見てきました。なぜかプレミアシートしかない所(通常料金ですけど)での上映で、いやはじめてプレミアシート座りましたけどすごく快適なんですね…
一緒に行った妹が、もう映画の内容じゃなく、ここで上映するやつを見ようかなと思う。とか真顔で言ってました。

サマーウォーズはそつなく面白かったですが、すごくウォーゲームを思い出してしまうので、あれ見てなかったほうがより新鮮だったかなあとかちらっと思いました。いや楽しかったですけど。

オズの色が最高にきれいで、あそこはいいなあ。
あとキングカズマがかっこよすぎました。私は毛がないほうが好みです。


