スポンサーサイト


10月16日

ペルソナ新装版6巻のカラーを書いています。主人公のお供はあの白い奴の予定なんですけどあんまり見えない…

サマーウォーズがまだやってる映画館があったので、見に行こうかなあと考え中。とりあえず10月中はやってるっぽい?

そしてメガテンSJ我慢中。今あけたらそのまま明日になる自信が結構あります…週明けにカラー出さないと;;
あと直しと次のプロットと書き足しと、とかなんかいろいろ今月内は気ぜわしいです。
合間に社交が2個はいっており、私にしては大層珍しいのでがんばって両方参加したいところです。


SJはじめちゃうと頭の中が合体で一杯になりそうなんですよね…すでに先行している友達とかにいろいろ聞いてすごく危険。
あ、でもオベロンがタイツ王子でないのが残念!あの白タイツとポーズには狂気を感じて、とても好きなのです。

------------------
あ、なるほど。日曜関係か…!ありがとうございました。>発売日
絶望先生…とてもありそうです。


どうでもいいですけど、(下ネタ注意)




FEZのチャットのフィルタというのがやたらきびしく、あ、なるほどーという相槌を、よく あなるほどー と打って伏せられてみたり、○○君に、の君をうっかりひらがなで(省略されました

あとトイレ関係に厳しいですね。逆に、放送禁止用語にはかなりゆるい。片手落ち関連とか、イノセント関連はほぼオールスルーです。これは運営の方針なんでしょうが、いろいろ興味深いところです。

セガのPSOのフィルタとはだいぶ傾向が違うように思えました。
しかしフィルタの傾向が知りたくていろいろ試すんですが、人に見られるとちょっと恥ずかしい。

