スポンサーサイト


10月14日

あともうちょっとだけ。

ところで、照明ですが、バイオライトに戻しました。ああ…
アイメイトはすごく明るくて、たぶん細かい作業にはとてもよいと思うんですが
私の弱った目には明るすぎたのかもしれません。

今みたいに、朝6時過ぎから休み休みとはいえ夜10時~11過ぎまでつけっぱなしだと結構目が疲れました。懐かしい(?)頭痛薬を飲む羽目になったので残念ながら。
原稿用紙って白いので、結構反射するんですよね。一応めがねのレンズは結構いいやつで、いろいろ反射用のコートをしてあるんですが…

今アイメイトとバイオライトが同時に設置してあるので、カラーを塗るときとかにアイメイトを使おうかなと考え中です。
色の再現はよさそうなんですよねえ。あとビーズとかの時、手元が明るくてくっきり見えるのはとてもよいかも。

