スポンサーサイト


魔術師と私 特典配布ページのおしらせ


本日「魔術師と私」発売されました!kindle版も同時に出ていますので、手に入りにくい方はそちらで是非。
カバー下にも漫画がありますので見て下さいね。


ご購入頂いた方にちょっとしたおまけとして、壁紙やネームの一部などDL出来るページのご案内です。

omakep1c.jpg



haifupsamc2.jpg


特典配布ページ

パスがかかっています。
ユーザーネームはomake
パスは単行本p162の最初の単語を英語で******

ネームはある回のp1-p15をzipでまとめました。すごいありさまですが、これでも当社比では割と顔をかいているほうの回なので…

0-1minic.jpg

↑このページは当社比最高にちゃんと顔を描いているページ

お楽しみ頂けますように!
ご購読ありがとうございました!




e-hon
honto
アニメイト
ヨドバシ
hmv
楽天
アマゾン





