スポンサーサイト


ピクシブにアップ

150919brhs2-1m.jpg

マーベラス様と一迅社様に許可を頂いたので、9月25日発売の幕末Rock howling soul2巻の表紙全景加工絵や、1巻の表紙のハキャラ数人ごとのパーツ絵、落書きや宣伝カットなどアップしました。幕末Rock -howling soul- 表紙加工絵元絵その他 | uso #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=52610645&mode=medium 

まだあるのでそのうちに 新規に絵も描けたらいいなと考え中


ところでピクシブに長い事ログイン出来なかったのですが、その間にお仕事関係のメールが来ていて昨日愕然としました。お返事もせず本当に申し訳ありませんでした。
ツイッターにお仕事窓口のアドレスを載せておりますので、機会がありましたらそちらにぜひ…反省してブログのプロフィールにも載せました。

仕事窓口のメルアドは第三者もチェックしますのでご了承ください。ご感想などは出版社さまのほうへお願い致します。

現在はお仕事以外のメールに個々にお返事はしておりません、すみません。
お手紙を下さった方にはなるべく年賀状などでお返事させて頂いております。

よろしくお願い致します。



