

幕末Rock-howling soul-2巻 発売予定/特典について

追記:アニメガ通販の予約ページにリンクを張りました。(9月3日

現在受付中です。(9月11日


-----------------------------------------------
・おかげさまで9月25日にハウリングソウルの2巻発売が決定しました!
通常のほぼ2倍弱の厚さで一迅社内では前例のある最厚というRockな仕様でお届けします!
ページ数の制限があった為少なめですが、描き足しおまけまんがカバー下等、11pほど描きおろしております。
本文も顔や細部など、結構あちこち描き直しております。
また、内表紙や目次などすべて描き下ろしです。どうぞお楽しみに~。カラーで幕府や5人かけて楽しかったです。

・アニメイト様、文教堂アニメガ様で特典をつけて頂きました!
150829br2senc.jpg

アニメガ様のはイラストカードでした;アニメイト様のはコミックペーパーです。
いずれも数量限定のようです。
今回発行部数も少なめかと思いますので、ご予約頂けると確実かと思います。よろしくお願い致します…!

値段だけみるとちょっとお高めのようですが
二冊分よりはかなりお得なはずですので大丈夫です。(?
 
アニメイトオンラインショップ コミックペーパー付
幕末Rock - howling soul - 2【数量限定特典:描き下ろしイラストカード】: アニメガ
e-hon 1巻のページ
2巻の出る一覧 
紀伊國屋書店

幕末Rock-howling soul- 2巻 (IDコミックス/ZERO-SUMコミックス) 上田 信舟 原作:マーベラス
