スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストレーガ1巻/ゼロサム発売中/バーズ

ストレーガ 双頭のゲルダ1巻発売しました! 

オカルトアクションと煽っていただいておりますが、ちょっとゆるめも混ぜつつ1話、でもないのですが話毎にまとめつつな魔女と刑事(と生首)のお話です。
以前一迅社の読みきりアンソロジー アルカナにかかせていただいた話がきっかけになっていたりいなかったり。
よろしかったらぜひ、一度読んでやってください。

141227kenc.jpg
141231stsc.jpg
だいたいこんな感じの漫画です。

プチ試し読みと作品紹介 各ネット書店様へのリンクはこちらに。


ストレーガ 双頭のゲルダ (1) バーズコミックスストレーガ 双頭のゲルダ (1) バーズコミックス
(2014/12/24)
上田信舟

商品詳細を見る


--------------------------------------------
そして27日にゼロサム発売中です!
今回は彦根編クライマックス センセーの活躍回です。
141227brsc.jpg

ずっと気にかかっていたセンセーの回で、緊張しつつ思いいれて描きました。
よろしかったら是非。



幕末Rock-howling soul- 1巻 (ゼロサム)幕末Rock-howling soul- 1巻 (ゼロサム)
(2014/09/25)
上田 信舟 原作:マーベラス

商品詳細を見る

-----------------------------------------------
そして29日はコミックバーズの発売日!
141227strc.jpg


…なんだか月末にあれこれ集中しており、お知らせが重なってしまってごちゃごちゃすみません。。
えーストレーガは刑吏編のラストです。ゲルダさんの乱暴さをお楽しみ頂けると嬉しいです。
今月のバーズはユリ熊嵐やヘタリアのアニメ情報、新連載!などいろいろございますのでよろしかったらぜひ。

月刊コミックバーズ最新号のご案内 | 幻冬舎コミックス
http://www.gentosha-comics.net/birz/

---------------------------------------------------------------------------

今年はなんだか飛ぶように過ぎてしまった印象ですが、今までにない様々な体験をさせていただき、あわただしくも楽しかったです。
この一年で初めて手にとって下さった方も、久しぶりに思い出して下さった方も、そしていつも(ありがたくも)見て下さっている皆様も、どうもありがとうございました。

お体には気をつけて、よいお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致します。



------------------
あ。
超歌劇幕末Rockを、ゲネプロと個人で二回見に行きましたがもっとチケットとっておけばよかった…!
2.5次元の舞台というのははじめてだったのですが、歌は上手いしくるくる話が進んでとても楽しかったです。
役者さんってすごいなあ…なんだか凄いキャラ再現率でびっくりしました。
帰ってきて興奮のままに描いた記憶スケッチをピクシブに置きましたので、微妙に大きいのをという方はこちらで
141227iiminic.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。