スポンサーサイト


幕末Rock howling soul 1巻発売しました/今月のゼロサム

140925ryoms5c2.jpg
本日、ゲーム幕末Rock 超魂(ウルトラソウル)と同日に幕末Rock howling soul 1巻も発売されました。

コミカライズにつきましては、サブタイトルのような感じで進めていけたらなあと思っております。
どのくらい続くかにより展開もかなり変わってくるかとは思いますが なるべく多くの方にお楽しみいただけるといいなと思いつつ…

よろしくお願い致します!

こちらはアニメイト様、ワンダーグー様でのご購入に特典がついてきます。詳しくはひとつ下の記事をご覧下さい。


幕末Rock-howling soul- 1巻 (ゼロサム)幕末Rock-howling soul- 1巻 (ゼロサム)
(2014/09/25)
上田 信舟 原作:マーベラス

商品詳細を見る

brhs7okc.jpg


今月発売のゼロサムは、センターカラー28p掲載予定です。
いままで割合長く漫画を描いてきて、こんなに服をきていない回は初めてです。
しかもだから有難いとかいうより、なんだか全体的にむさくるしいような……精進致します。

お楽しみ頂けましたら幸いです。



あ、あと上田のゼロサムコミックスもkindleにしていただけました!
幕末Rockも既にありますので、電子がよい方はご利用下さい~。



DAWN ~冷たい手: 1 (ZERO-SUMコミックス)DAWN ~冷たい手: 1 (ZERO-SUMコミックス)
(2014/09/12)
上田 信舟

商品詳細を見る
