スポンサーサイト


幕末Rockアニメ放映開始しました

brhs4ryom2c.jpg

いよいよ放映開始ぜよ…!

と言うわけで
7月2日より、ゼロサムでコミカライズさせていただいている幕末ADV+リズムゲームの「幕末Rock」、アニメの放映が始まりました!

昨日リアルタイムで見てみました。
先行上映で1,2話を既に見ているんですが、あのシーンでついまた笑ってしまった…
テンポよく歌も楽しめる、楽しく見られるアニメだと思います。よろしかったらぜひ、試しに一話をご覧になってみてください。動いて音がつくとやっぱり違いますね…!


放映されない地域の方も、ニコニコやギャオなど各種配信でご覧になれます。
オンエア情報などは公式ポータルサイトへどうぞ。

幕末Rock公式ポータルサイト


楽曲がどれもとてもかっこいいのでおすすめです!雷舞シーンで歌詞が出るのもわかりやすくてよかったです。


しかしもうゲームのほうは新キャラと追加シナリオありの「幕末Rock 超魂」が発表されており、前へ前へとすごい勢いで…頑張って背中を追いかけようと思いました。
新キャラも楽しみですし、あの方と大老も歌うんですね…!!楽しみ。
『幕末Rock 超魂(ウルトラソウル)』黒船来襲! 開国を巡る日米Rockバトル開戦!! - ファミ通.com



コミックのほうはまだまだ序盤ですが、よろしかったらぜひ見てやってください。
ゼロサム連載中 幕末Rock -howling soul-

あ、あと今発売中のゼロサムに愛読者様プレゼントで幕末RockHSも参加させて頂きました。
2つ下の記事にもありますが、AJの時の無料配布冊子や、今までのカラーを使ったクリアファイルなど。
ぜひご応募下さい!

クリアファイルとかはこのような
140628zeroc.jpg

brhs2touc.jpg

漫画版藤堂さん


-----------------------
追加シナリオ+新キャラの「幕末Rock 超魂」はpsp,vita両方ありました
失礼しました!今ごろですが訂正しました。
詳しくは公式サイト様へ…(7月18日
