スポンサーサイト


おまけ配布について

壁紙にミスがあったので差し替えました。オルソの傷がなかったのを書き足しました
おまけ壁紙はこちらから
気になる方は再ダウンロードしてやってください。
お手数をおかけして申し訳ありません。

人物名鑑追加分はこちら
 
パスはこの記事の下のほうに。
---------------------------------------------------------------------
既刊が近所で手に入りにくい方はネットでよろしくお願い致します。
紀伊國屋ウェブストア
アマゾン
楽天ブックス
e-hon
------------------------------------------------------
この記事を上のほうに置くため、以下をたたみます。


taic.jpg


6月30日 人物名鑑を追加しました。
パスは壁紙と同様です。ヒントはこの記事の下のほうに。

syoukaisamc.jpg

人物名鑑追加分はこちら

配布は一旦ここまでにして、また時間の余裕がある時に
全公開用壁紙のサイズ違いなどまとめてアップする予定です。

とりあえずそろそろ色々とりかからなければ。

アマゾンのデータは訂正して頂けました。194p!各巻微妙に違う。


---------------------------------------------------------------------

omakewall19asamc.jpg
1920-1200サンプル

omakeipadsamc.jpg
1024-768サンプル


最終巻には余裕をもっておまけページなど色々…

と思っていたのにいつもどおりギリギリ一杯ページを使ってしまい、カバー下漫画のみ!になってしまって残念だったので、巻末でお知らせしたとおりささやかなおまけを配布させて頂きます。

とりあえずは壁紙など。キャラ名鑑は土日のうちに追加できればと思っております。
案外手間取ってしまいました…

---------------------------------------おまけ壁紙、人物紹介の配布について


華園ファンタジカの3巻をお手元にご用意下さい。

下のリンクを踏むとユーザー名とパスワードを求められます。

ユーザー名は omake

パスワードは 半角の英小文字5文字以下で、ヒントは 

3巻127pの最後から2文字を 英語で  です。

単行本のpは数えるのが難しいので、カラーの目次を手がかりにして下さい。



おまけ壁紙はこちらから


人物名鑑追加分はこちら


ユーザー名とパスワードがあっていればページが表示されます。
画像を右クリックで保存→デスクトップの背景に設定 でお使いいただけます。

