スポンサーサイト


3月28日ゼロサム発売/色紙プレゼント

201302sikisi2mini2c.jpg


今月28日発売のゼロサムに華園ファンタジカを 6枚 描きました!
11周年期年号に6枚になってしまい残念ですが、色紙プレゼントは参加させていただいておりますので
よろしかったらよろしくお願い致します。


あと、友人に誘ってもらってPSO25周年コンサートに行ってきました。
懐かしいー初めてのネトゲでもあり自分にとっては特別なゲームです。
そのときの友達とはまだつきあいがあったりもします

あまり接点のない職業や年代の人とも会えて
そういう所がネトゲは面白いです
といっても、PSOとFE(Z)くらいしかやったことないですが…

17話の扉やPSOのニュムなど




---------------
今回は32pの予定が、家族が急病で入院となりましたため
急遽6pのみの掲載となりました。
申し訳ありません。
来月は今回の残りを載せていただく予定です。

結構長い入院だったのですが、無事出てこられてよかったと一安心。
ただの風邪かな?と思っても、熱が続いたりしたらちゃんと内科のお医者さんにかかるのが良いですね…

----------------
