スポンサーサイト


華園2巻発売中/扉絵をアップしました

130111hanatobiratyuu.jpg

worksにちょっと大きめの扉絵など、華園2巻の中身をアップしました。

上田信舟WORKS

まだ二枚しかないですが、もう少し追加していきたいです。とりあえず。
こちらのブログだと大きい絵はアップしにくいので、中くらいのをのせてみました↑

これは内枠をプリントアウトしてあります。

タンブラーの方には今のところ、1pだけ番外編の中身を載せてみました。

あちらにも書きましたが、扉絵のほうは黒バックページに移動して右クリック→新しいタブで画像を開くと、
拡大して見られる比較的大きな絵が現れると思います。
アラも存分に拡大されます。。


よろしかったらご覧ください!






華園ファンタジカ 2巻 (ZERO-SUMコミックス)華園ファンタジカ 2巻 (ZERO-SUMコミックス)
(2012/12/25)
上田 信舟

商品詳細を見る



華園ファンタジカ 1巻 (ZERO-SUMコミックス)華園ファンタジカ 1巻 (ZERO-SUMコミックス)
(2012/05/25)
上田 信舟

商品詳細を見る
