スポンサーサイト


華園ファンタジカ発売中/マルクトサウンドスケープ

華園ファンタジカ 1巻 (ZERO-SUMコミックス)華園ファンタジカ 1巻 (ZERO-SUMコミックス)
(2012/05/25)
上田 信舟

商品詳細を見る


発売中です!どうぞよろしくお願いします。
一言できれいに内容を表してくださったpako先生の帯もちらり

おび

有難うございます!
かっこよくかわいくキャラを描いて頂けてわーとなりました。嬉しい~。かわいい…
カッツェがむちむちしてる…笑


ラブ!コメ!と唱えながら今後とも頑張ります。



--------------------------------------------
お誘い頂いて、ちらりとマルクトサウンドスケープに行って参りました。

きれいな水は、ジントニック+ブルーキュラソーですっきりしていて美味しかったです。
大変ご無沙汰していた米光監督にご挨拶できて良かった!
皆さんの間がキュートなのと、製作裏話がおかしくて楽しかったです。
声出して笑ってしまった…

米光さんの謎ポエムとか、ゼムクリップとか色々。

BAROQUEのサントラは仕事中にいい感じなので結構よくかけています。
いいですよ…!

こういうロフト系のイベントってよく考えてみたらファミコン1000本ノック以来かもしれない(いつだ。
こないだクマムシに行きそこなったのが残念。


-----------------------------------------

先日頂いたお花は生けなおしたりして、まだ楽しませていただいています。
写真を取り直したんですが
大きいカメラのほうなので、今度整理して少しずつアップする予定。

頂いたお菓子も順調に消化中。 どれも美味しくて、お店をメモしたり…笑
お茶をのみくらべたり、仕事中の楽しみにさせて頂いています。ありがとうございます!
