スポンサーサイト


サイン会のご報告等

2日は新宿紀伊國屋本店様でサイン会をさせていただきました。

暑い中お越し頂きどうもありがとうございました…!
書店様、一迅社の編集部営業部の皆様にも大変お世話になりました。ありがとうございました。

開催場所の特別会場は初めて見るな~と思ったら、なんと昨日がこけら落としだったそうです。
新しく出来たイベント会場で初めてサイン会をさせていただいたそうで、光栄です…!
あとなんだかちょっといいのかなあみたいな…笑
でも記念にずっと覚えておきます。

今回整理券を取るのと本番で二回お越しいただくことになり、本当に有難うございました。
遠方から来てくださった方々もいらっしゃって、びっくり…感謝の限りです。
  
私はあまり、ああいう場所で上手く話せないのと、お名前を間違えないように緊張していたので
編集さんに助けていただきながらじわじわサインさせていただきましたが、
おかげさまで非常になごやかに進み(たぶん)、ご感想をいただけたり 有難いお言葉もたくさん頂いてとても元気になりました。
どうも有難うございました。

皆様にも、少しでもお楽しみいただけていますように。
そして今後とも、漫画を楽しんで頂けるように頑張ります。


さっき、頂いたお土産やお手紙等が編集部から届きました。
すべて目を通させていただきました、ありがとうございました!

当分このたくさんのお菓子をいただきつつ、かわいいものを眺めつつ、ストラップを飾りつつ御本を読ませていただきつつ仕事を乗り切ろうと思います~。
昔から読んで下さっている皆様にも、今回初めて目にとめてくださった皆様にも、本当に感謝です。

書店で目にとめて下さったのはきっと、pakoさんの帯のとても良い感じのアオリに素敵なイラスト、そしてきれいにしてくださったデザイナーさんのお力が大きいと思います!
この場を借りまして御礼申し上げます。

どうも有難うございましたー!

---------------------------------------------

開始時間前に会場を見せていただいたのですが、そこには驚きの光景が~。

たくさんのお花を頂いておりました。思いがけない方からのお花もたくさんあり、とても驚き嬉しかったです。
本当に有難うございました…!

どういう形で写真を載せればよいか迷ったのですが、あまりたくさんあったので一枚ずつ大きい写真を載せると
重すぎるかなとも思い…ひとまずまとめた形でアップさせていただきました。
もしかしたらこの後、一枚ずつ改めて更新していくかもしれません。

どのお花もとても綺麗でかっこよかったのですが、慌てて取ったアイフォン写真なので
いまいちうまくいっていなかったり、縦長のお花をうまく枠に納められなかったりして写真が下手で申し訳ないです;
多分近いうちにこちらに頂けると思うので、その時撮り直せるといいなあ…

お花写真は五十音順に並べてみました。

カードが小さく写ってしまって、お名前が見えなそうなのでこちらにも書いておきます。

一段目左から (色紙とお花 お花はあわせて生けました)狩野アユミ先生、高河ゆん先生

二段目左から 神月凛先生、杉基イクラ先生、袴田めら先生

三段目左から 御巫桃也先生(カーニヴァルアニメ化決定おめでとうございます!)、溝口陽子様(DAWNや彩の神の装丁デザイナー様)、峰倉かずや先生

四段目左から 宮本福助先生、む会の皆様、厘のミキ先生、一迅社様

切り花は当日持ち帰り、枯れてしまわないようあわせて生けなおしたのでまとめて、の写真になってしまいましたがどのお花も本当に可愛く綺麗で とても嬉しかったです。
有難うございました…!

元気を頂いた分漫画に反映できるよう頑張ろうと思います。

今調子が悪くて画像の直製表示が出来ない?ので、とりあえずリンクを
お花の画像
http://blog-imgs-54.fc2.com/u/e/d/uedagin/20120603190037140.jpg
