fc2ブログ

掲載情報・発売予定・サイン会のお知らせ等

クリアファイルサンプルミニ - コピー




5月25日に、華園ファンタジカの1巻発売予定です。
人物名鑑などカットと漫画6+2pのあわせて16pほど書き下ろしております。
何卒よろしくお願いします!

なお、これにあわせ6月2日に紀伊國屋書店新宿店様でサイン会を開催していただくことになりました。
詳細は最後に転載いたします。


5月28日発売予定のゼロサムに、華園ファンタジカ 番外編を16p描きました。
どうぞよろしく~。
今回は割合男版多めでお送りしております。



6月2日のサイン会について 一迅社様のサイトから転載-------------------------



紀伊國屋 新宿本店にて、『華園ファンタジカ』第1巻(5/25)の発売を記念して、上田信舟先生のサイン会を開催します!

■日時:6月2日(土)14時~
■会場:紀伊國屋書店新宿本店8階特設会場

■参加整理券配布条件:5月25日(金)午前10時より、紀伊國屋書店新宿本店別館コミック売り場にて、『華園ファンタジカ』第1巻をお買い上げの方
※参加整理券配布は、お一人様1枚のみとなります。
※電話でのお取り置き、予約は承っておりません。

■お問い合わせ:紀伊國屋書店新宿本店コミック売場
TEL:03-3354-0660(直通)
営業時間:10:00~21:00

サイン会当日のご注意
※サインは参加整理券の番号順に行います。番号によって受付時間が異なります。
※受付時間を過ぎ、サイン会終了後にご来店されてもサインをする事ができませんのでご注意ください。
※サインには購入者様のお名前を、宛名として記入いたします。
※個人情報に関しましては、当サイン会の目的以外には一切使用いたしません。
※整理券はいかなる場合(紛失、焼失、破損等)でも再発行いたしません。
※サインは対象書籍のみに行います。商品をお忘れの場合、再度ご購入いただきます。
※整理券・サイン本の転売は固く禁止いたします。
※サイン会は、作家とファンの出会いの場です。お客様のご都合で不参加の場合、サイン本はご用意いたしません。

※それぞれ特典の仕様・実施は急遽変更になる可能性があります。ご了承ください


-------------------------------------------------------------------

サイン会は今までに一度しかしたことがないので、いまいち心もとない感じですが、
取り合えずつるつるの紙にその場で絵が描けるよう練習しようと思います。
少なくとも何種類かは…

あとなにか、来て下さった方にはささやかながらおみやげ(漫画ペーパー+なにか…)等
持ってかえっていただけるようにと思っております

何か決まりましたらツイッター等でお知らせします。

お時間ありましたら、どうぞよろしくお願い致します!