

掲載情報/ピングドラムアンソロジー発売時期について

サンプル


すっかり月報となっておりますが流れなくてかえっていいかも…等と思いつつ
掲載情報です。

・今月発売のゼロサムに、華園ファンタジカを28p書きました。

 今回も読みきり風味で、王子がひどい感じですが
 お楽しみいただけると幸いです。

 今月28pで、来月は少なくなって16pくらいの予定ですが
 単行本におまけを入れるため、ページあわせの関係でちょっと控えめになっております…すみません!

 しかし来月はちょっと、大きめ?の展開がある予定ですのでお楽しみに…!



・ピングドラムのアンソロジーの、発行が延期になりました。

以下幻冬舎様のサイトより--------------------------------------

2012年3月28日発売予定!

輪るピングドラム ファビュラス・アンソロジー
バーズ エクストラ◆A5判◆予価945円(本体予価900円)
 
「輪るピングドラム」初のコミックアンソロジー! 
キャラクター原案・星野リリィカバーイラスト&コミック描き下ろし!
そのほか、豪華執筆陣によるカラーイラスト&コミックアンソロジー!

《執筆陣》

星野リリィ・上田信舟・おがきちか・鰍ヨウ・カスカベアキラ・桑田乃梨子・高河ゆん・斎藤岬・さかもと麻乃・
左近堂絵里・高星麻子・テクノサマタ・日高ショーコ・平喜多ゆや・船戸明里・森島明子・九號・ふみふみこ・秋葉東子

--------------------------------------------------------


近くなりましたらまたお知らせいたします…!


--------------------------------------------------------
 

カッツェの壁紙を作ってみました。上の画像がサンプルです。

1024×768
再配布はご遠慮下さい。

カッツェ壁紙

