スポンサーサイト


掲載情報/新年会に行きました

掲載情報です。

・本日1月28日発売のZERO-SUMに華園ファンタジカを36p書きました。

 今回も一応1話完結っぽいお話で
 ヴォルクがかっこいい回…!のはずです。

 今回は筆圧が結構出せたかなと 所々力強い感じの絵がかけたかなと思うので、
 見ていただけたらとても嬉しいです。

・下の記事に詳細がありますが、幻冬舎から2月発売予定のピングドラムアンソロジーに
 カラー口絵+漫画10pを書かせていただきました。
 楽しくかけました!
 かなり多くのキャラを出せたと思いますので、ご興味ある方はよろしくお願いします!
 

華園ファンタジカのほうは、次回と次々回、単行本のP数あわせの関係で
少し普段より枚数が減ってしまうのですが
その分書き下ろしのおまけ漫画を普段より大目のpで描く予定です。
また掲載月にお知らせいたします。


----------------------------------------
新年会に行きました

今年は色々ご縁があって、人様のお世話になりつつ
今までお邪魔したことのない所の新年会にも参可させていただきました。

いろんな方を見かけたり、思いがけなくお話できたりしてとても楽しかったです。
仕事も色々挑戦していけたらいいなあと改めて思いました。

学生の頃読んでいて下さった方がお仕事関係で声をかけて下さったりすることが最近はあって
年の流れは早いな~!と改めてびっくりしたり、とても有難かったりです。
いろいろ無理せずしかし頑張ろうと思います。




