スポンサーサイト


28日より「華園ファンタジカ」/歴史彼氏発売中

華1サンプル

ばたばたしていたら広告が…

お久しぶりです。
お知らせをいくつか。

今月22日発行のシルフテーマアンソロジー「歴史彼氏」に13p 描かせていただきました。
 テーマは出雲阿国(イラスト)、ダンテの神曲(4)、ギルガメシュ叙事詩(8)です。

 一周回った男装の阿国とか、ダンテのドリーム小説っぷりとかだいたいそんな傾向です
 ギルガメシュだけうっかり真面目な傾向で書いてしまいましたが
 髭などの現実(多分)は無視しております 歴史彼氏ですので…!
 よろしくお願い致します!


今月28日発行のZEROSUMから、新連載「華園ファンタジカ」が始まります
 どうぞよろしくお願いします!
 センターカラーを頂きました。

 ようし今回はファンタジック絢爛ボーイミーツもの!と思って描き始めた はず
 なんですが…
 ちょっと舞台が変ですが学園ものです
 あとよく考えたら(少し不思議)系だったりもします。

 主人公は日本人ではありません。というか人外みたいなのがいっぱいでる予定です。
 吸血鬼とか。
 見てくださると嬉しいです。よろしくお願い致します!


 今回はロゴも、デザイナーさんが今までの自分の漫画だとなかった感じに
 作って下さいました。
 かわいくてお気に入りです。
 これが自分の絵に入ると我ながら不思議な感じが…


-----------------------------------------------------------近況


資料…とか思って自分にしてはあちこち出かけて写真を撮ってきましたが
どうもコンデジだといまいち画面が狭いなあと思っていた所
友達が持っていたデジイチが素敵で、ついに入門機に手を出してしまいました。

いやあ取り説見てもぜんぜん意味がわかりません。
とりあえず、AFで風景をベタっと撮るくらいは出来るので
ちょっとずつ習っていこうと思います。

でもシャッターが落ちるじゃこんじゃこんという音が好きで、面白いです。

初めて四国へも行って、こんぴらさんにお参りしてきました。
石段が1308段とかあったそうで、無理無理と思ってましたが
案外登れてすっきり。
奥の院からの景色はすばらしかったです。




 

 
 
 

