スポンサーサイト


WARDに読みきり掲載/新連載のお知らせ

ばたばたしてたら広告が出てました…


 
9月16日発売のWARDに「魔術師(メイガス)と私 秘密の味」を38p書きました。
よろしくお願い致します。

あと、来月10月28日発売のゼロサム12月号から新連載「華園(はなぞの)ファンタジカ」がスタートします。
センターカラーの予定です。

ちょっと今までのと路線が違う感じかな?と思いますが、頑張りますのでよろしくお願いします!

主人公は日本人ではありません。


-------------------------------
最近のあれこれ

写真を取りに友達と明治村に行ったり、スペイン村にいったりしました。
いつかはハウステンボスにも行ってみたい…というかフランス行きたいです。
そのうちまた行こう…昔行った時はあんまり資料撮れなかった。

明治村は何度か行ったんですが、はじめて村内の牛なべ屋(昔の肉屋さんの建物)で牛なべを食べました
これがおいしかった!
席数が少なくて、予約が確実みたいですけど興味ある方にはいいかもです
飛騨牛おいしい…お店の方も親切でした。

あとはデビルサバイバー2を、寝る前にじわじわ進めてようやく一回目クリアー
システムがほんとに親切です。もうあんまりじっくりやる時間ないしちょっとずつ合間に…という感じでも
気楽にプレイできていい感じ。

次はデビサバオーバークロックをじわじわやる予定。
フタ閉じたら即やめられて開けたら再開できるこの便利さは凄いなあ。




ちょっとブログの仕様が変ったのか、カットの挿入がうちの環境だとできなくなっていました。
そのうちなんとかなりましたらカットを入れたいです…あれ?






