

準備中

お久しぶりです。色々準備中です。

ゼロサムでの連載は夏の終わりか秋開始の予定で一応決定しています。
開始月はまだ未定です。
シルフで4pのショートを、これは多分来月掲載だと思います…提出したらまたお知らせします。

あと一件考え中のものがありまして こちらは読みきりなんですが どっちのネタが面白いかなあ等考え中
取材いかないと…

というわけで、しばらくあまり掲載はないと思いますが
いろいろ平行して準備しつつあります。

----------------------------------------
仕事用の窓口を閉じました。
ご感想等ございましたら、各出版社様のほうへお願いいたします。







