スポンサーサイト


彩の神5巻カバー絵/サイトがうっかり消えています

カバー絵


アッ ぼんやり振込みに行くの忘れてサイトのトップが消えてしまいました;
とりあえずこのブログは残るので当分こちらで…!
失礼致しました。

---------------------------

彩の神5巻明日発売です。よろしくお願い致します。
入手しにくいかもしれません、ごめんなさい。
お近くの書店にない場合はネット書店などでお願いいたします~。

アマゾンでの取り扱いページはこちらです

----------------------------

シルフ6月号にイラストを描かせていただきましたが、あと数回同シリーズで掲載予定があります。
ショートコミックの予定です。
近くなりましたらまたお知らせ致しますので、よろしかったら見てやってください。

他にも地味にじわじわ進行させようとしているところ。
頑張ります。

ゼロサムでの次の連載は準備中です。時期が決まりましたらお知らせいたします。
これも私がなかなかコンテを切れなかったせいで、開始は結構後ではないかなと思いますが
なにか先月から飛ぶように日が過ぎてしまって夏でも秋でもあんまり先なような気がしないです…





震災で被害にあわれた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
いいニュースを聞ける日が早く来ますように。


ご縁があり、チャリティ同人誌の企画に参加させていただく事になりました。
詳細等わかりましたらお知らせ致します。




